REQRUIT
採用情報

成長を続けている郵全で、ともに働いてくれる仲間を随時募集しております。

職種で選ぶ

郵全は、オフィスで活躍する事務職から、現場を支える現場職まで幅広いキャリアをご用意しております。

事務職
正社員

現場をつなぐコミュニケーター
さらなるキャリアアップを目指す方に最適

仕事内容

送り状、請求書発行、電話来客応対やパソコン(エクセル、ワード)入力業務などの一般的な業務から入庫出庫や商品管理など物流にまつわる業務までおまかせします。お客様や社内のメンバーと積極的にコミュニケーション

  • 入出庫管理
  • 請求書発行
  • データ入力
  • 来客対応

仕事の特長

経験・スキルは不問です。小さなお子さんがいらっしゃるママさんや、主婦の方を中心に20代~50代まで幅広い方々にご活躍いただいている職場です!

安心の教育で経験不問!
入社後はしっかり研修をご用意しているので、物流の知識がなくても安心してご入社いただけます!先輩社員と一緒に動くのでわからないことはすぐに確認できます!
完全週休二日制、有給休暇も取りやすい
土日祝に長期休暇はしっかりお休みいただけます。サポートし合う体制があり、有給休暇も取得しやすい!
さらなるキャリアアップが可能
いままでの事務職の経験を生かして、さらに物流の知識もつけながら昇給・昇格を目指せる職場です!

VOICE先輩スタッフの声

dot line
voice

未経験で入社しましたが、アパレル用語集などの資料ももらって丁寧に教えてもらいました。会社の外に出て学ぶ機会を作ってもらえたりと、徐々に一人で担当できるようにサポートをしてもらいました。自分からはしなかったことにチャレンジさせていただけます!

アパレル事業部/20代女性/2022年入社

voice

前職も事務職で、仕事への意欲アップのためスキルアップを目指して郵全に入社しました。いろいろなお客様と接するなかで、上司にサポートいただきアパレル業界の知識や対人スキルを身に着けられました。いまでは、後輩が一人前に育つことがやりがいにもなっています!

アパレル事業部/30代女性/2007年入社

voice

経験豊富な先輩や上司がいるので、相談や案件を持ちかけられて、実践にも協力してくれるのでやりがいに繋がっています。新しい取り組みや挑戦を恐れずに受け入れていただきありがたいです。

アパレル事業部/40代女性/2020年入社

voice

事務の経験を活かしながら、プライベートも充実できそうだと思い入社を決めました。何度聞いても丁寧に教えてくださる先輩や上司、また先輩たちが作ってくれたマニュアルが非常に分かりやすく、ちょっとしたことでも確認しながら進められ安心して仕事に取り組めます。仕事内容は幅広く、ひとつひとつの業務に対して考えて行動するようになりスキルアップにも繋がっていると思います。与えられた仕事の精度をあげ、それ以上の提案をしていきたいです!

アパレル東センター/30代女性/2022年入社

voice

経当初パートとして雇用していただきましたが、体調を崩し会社のご厚意で休養をいただきました。その後仕事復帰をし入社から約7年で正社員として雇用していただきました。得意先の担当を持たせてもらい、責任感とやりがいがでて仕事が楽しくなったことを覚えています。この年で社員に登用していただいたことをとても感謝しています!

アパレル事業部/40代女性/2021年入社《パート→正社員》

CAREERキャリアプラン

dot line
キャリアプラン
01一般職

OJTや研修を通じて専門スキルを身に付けてもらいます!

02主任想定年収:400~550万円

リーダーとして、メンバーとのやり取りや、管理をおもに行います。

03課長代理想定年収:450~650万円

メンバーの管理に加えて、課長の補佐も行いながら、さらなるステップアップを目指します。

04課長

課のメンバーの育成や、主任とのコミュニケーションを図り、主に現場の改善に取り組みます。

05次長想定年収:600~800万円

部長の補佐をする役割。各課とのコミュニケーションを図りながら、事業部の運営が円滑に行えるよう補佐をします。

06部長代理

部長とコミュニケーションを図りながら、事業部の発展のために必要なことを考えます。

07部長

事業部が更なる発展を遂げられるよう、営業・人材など各方面から事業部の運営を行います。

お問い合わせ・ご応募はお電話または
メールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせ

dot line

0725-33-3700

《平日9:00~17:00》

お問い合わせ