REQRUIT
採用情報

成長を続けている郵全で、ともに働いてくれる仲間を随時募集しております。

郵全DNA

dot line

創業以来培った 郵全のDNA
お客様の商品作りのお手伝いをします

DNA

ニッチ(Niche)な分野であっても、深く(Deep)掘り下げ、 真にお客様のお役に立てることを考え、 これまで培ってきた経験、知識、技術を基に熟練した能力(Ability)を発揮します。

数字でわかる郵全

郵全は、関西地区でも有数の物流センターを持ち、大手ブランドの化粧品や洋服の集約・管理を手掛ける物流企業です。
着実に事業を拡大し、安心して働いていただけます!

大阪内に
3拠点を展開

職種別在籍数
300名

正社員比率
27%

平均年齢
44歳

男女比率(正社員)
36:35

勤続年数
8.5年

福利厚生・待遇

郵全で働く皆さんは安心して長く活躍できるよう、快適な働く環境をご用意しています。

社内教育
社外研修
入社後や、定期的に社内・社外問わず研修をご用意しています。知識が身に着けられる環境!
資格取得
支援手当
各種資格や現場で活用するフォークリフトなど、ステップアップのために必要な資格取得の費用は手当がつきます!
えらべる
俱楽部
映画や旅行、レジャーがお得に楽しめる福利厚生制度です。ご家族にも喜んでいただける!
子育て
支援
産前産後、育児休暇の制度を整備しています。実際に活用して復職される方も多くいらっしゃいます。
通勤
サポート
マイカー通勤や、泉大津駅からの無料シャトルバス交通費支給などライフスタイルに合わせたサポート。
親睦会
懇親会
定期的に社員が集まって、親睦会や懇親会を行い、普段から話しかけやすい雰囲気づくりを行っています!

お問い合わせ・ご応募はお電話または
メールフォームからお気軽にどうぞ!

お問い合わせ

dot line

0725-33-3700

《平日9:00~17:00》

お問い合わせ